SE

サーフ系ボディビルダーの漫画家のSE


【うんこぶち込むぞ系ボディビルダー
かなり遊ばれたな/イカか?/マスク/どんな顔してんだコイツ/結構イケメンやん/いいじゃぁん/体育会系だな/思いっきりいじめたくなるな/無様だなぁ/ドックフードっつったやん/勿体ないぜ/一番まずい漬物から/美味いか?/うんこぶち込むぞ/拓也のしょんべんか/お前のしょんべんか/口に含んで/俺が/いいねー/んふううう/つも/詰め込めるだけ/つも/詰め込もうぜ/お前男だろ/逃げてんじゃねぇよオイ/逃げてんじゃぁん/ゆっでっだろ/勿体ねぇぞ/もう一回じゃ/エロい声出してみ/淫乱な

【シゴキ系ボディビルダー
入部の儀式だよ/なんだこの恥ずかしい/ちんぽはあーん/すぅこ/少しは素直になればやめんのにさ/ア?/言ってみ?/なんだとぉ/彼女いるのか?/笑われるぜ皆に/ノンケのくせにさ/こいつは筋があるかもしんねぇな/なんだその顔は/ケツの穴そらねぇとな/前かがみになってケツ広げろ/ありがとうございますって言ってみ/まだそんな事言ってんのかよ/さすがツッパリ/人間サンドバックだな/人間サンドバックだよ/むかつくぜぇ?/ありがとうございますとか言うんだよ/違うかぁ?/サンドバックだぞ/何が分かったんだよ/ヨオッス/ありがとうございますってよおおお/よぉし!/じゃあご褒美に/良いもんくれてやるよ/なかなかそれねぇなこれ/何興奮してんだよ/嬉しいのか?/クソじゃねぇよお前/お前だろクソは/おぉん?/暴れんな!/ケツ100叩きだぞお前/百回/どっちが強いかな/立ってられないって感じ

【どじょう系ボディビルダー
どじょうと俺と/総理大臣/誕生か?/どじょうと俺のさ/子供ができたらどうする/どじょうさぁん

ありがとうございますは?/したじゃないよ