SE

ワンピース

【ナレーション】
彼の死に際に放った一言は、人々を海へ駆り立てた/一方その頃/真っ赤な嘘だったと判明

【ルフィ】
海賊王に/俺はなる/ゴムゴムの/JETピストル/JETバズーカ/大蛇/大蛇砲/犀榴弾砲/猿王群鴉砲/猿王銃/銃乱打/象銃/黒い蛇群/追え/邪魔だな/ギア2/ギア3/ギア4/バウンドマン/スネイクマン/ゴムゴムの王蛇/俺の兄ちゃんだ/負け負けだった/今やったら/俺が勝つね/紙切れじゃんか/やめた/つまんねェ/ぶっ飛ばしてぇんだよ/止まるのか/海賊だからな/甘いんじゃねぇのか/人は死ぬぞ/一番にやんなきゃいけねぇ事くらい/俺だってわかるぞ/俺達の命くらい/一緒に賭けてみろ/仲間だろうが/教えろよ/こうみょうなわなだ/何とかしろ/お前嫌いじゃねぇな/カッコいいもんな/仲間の印だ/生きてたのか/おいお前、嘘つくな/意味わかんねぇ奴だな/どうしろってんだよ/そらしょうがねぇな/なんだぁそうか/心配すんなって/こいつは悪い奴じゃねぇから/決めたよ/ここで別れよう/勝てるわけねぇだろうが/まだそこにいたのか/死ぬなんて/何言ってんだお前/あのなぁ!/俺達もう/ここまで/来ちまったから/死ぬとかなんとか/言っても構わねぇからよ/そういう事はお前/俺達の側で言え/蕎麦で/ウソップ!/海賊やめる/死ねぇ!/俺はしねぇ/俺は!/弱い!/仲間が…/いるよぉ/俺には/仲間がいる/あいつらに/会いてぇよ/撃ち抜け/望むところだ!/ロビン!/まだお前の口から聞いてねぇ/生きたいと言ええええ/ほら来た/今なんて?/急いで手当て/何言ってんだ…/馬鹿な事言うな/死ぬのか/約束したじゃねぇかよ/お前!/絶対死なねぇって/言ったじゃねぇかよ/エースウウウウ/当たり前だああああ/本心を!/言えよ!/おめぇだよ/それでした

【ゾロ】
一刀流
死・獅子歌歌/獅子歌歌/飛龍火焔/厄港鳥/大辰撼

二刀流
羅生門/砂紋/登桜/犀回

三刀流
刀狼流し/鬼斬り/焼鬼斬り/艶美魔夜不眠鬼斬り/煉獄鬼斬り/虎狩り/極虎狩り/龍巻き/黒縄/大龍巻/鴉魔狩り/牛鬼/勇爪/二剛力斬/豹琴玉/大・仏・斬り/夜叉鴉/青龍印 流水/六道の辻/三千世界/一大・三千/大千・世界

煩悩鳳
三十六煩悩鳳/七十二煩悩鳳/百八煩悩鳳/三百六十煩悩鳳/七百二十煩悩鳳/千八十煩悩鳳

九刀流 阿修羅
鬼気九刀流/阿修羅/弌霧銀/魔九閃/穿威



兄ちゃん?/辛ッ/九山八海/一世界/千集まって小千世界/三乗結んで/斬れぬ物なし/三刀流奥義/三刀流/フッー/一剛力羅/二剛力羅/そういう事か/来てたのか!/どこで手に入れた/ルフィ太郎/堅気に迷惑かけてんじゃねぇよ/来たか…/後悔すんなよ/敵は/あっちだな/一刀流/頭がたけぇ/調子のってんな/苦難上等/好むものなり/修羅の道/まだやってんのか/こりゃなんの冗談だよ/負けんじゃねぇぞ/上等だ/くたばれ/へぇ~?/かかってこいよ/刀に意思が伝わる/船長命令を聞いただけだ/こいつの気まぐれさ/別に感謝もしなくていいと思うぜ/分かってると思うが/めそめそすんな/そうだなぁ…/もう手遅れだ/どこへだよ/それ以外ねぇな/礼を言う/俺はまだまだ強くなれる/二度と負けねぇから

【ナミ】
は!?/避けられた罠よ

【ウソップ】
ごべーん

【サンジ】
クソお世話になりました/忘れません/おいルフィ!/こいつは考えもなしに/たまに核心を突くよな/厄介なリスク背負ってんな/もう喋ってくれるな/そういうこっちゃねぇんだよ/え…/画竜点睛/誰が結婚なんかするか/悪魔風脚/コリエ/エポール/コートレット/セル/ポワトリーヌ/羊肉ショット/三点切分/木犀型斬/三級挽き肉/二級挽き肉/晩飯考えねぇとな/クソざまぁみやがれ/サニー号に/帰りたい!

【チョッパー】
なんでそんな事知ってるんだ

【ビビ】
やめてよそんな言い方するの/もう一度仲間と呼んでくれますか

【ロビン】
私に何をしたか/忘れてないわよね/耐え難い仕打ちを受けました/責任取ってね/仲間に入れて/それがあなたの罪/構わない/帰って/私はもう/あなた達の顔も見たくないのに/死にたい!/死にたいのよ/消し飛ぶわよ/巨大な敵がいる/私の敵は/その闇だから/いつか私を裏切って/捨てるに決まってる/それが一番怖いの/だから!/助けに来てほしくもなかった/いつか落とす命なら/私は今/ここで死にたい/望んでは/いけない事だと思ってた/誰もそれを/許してくれなかった/もし/本当に…/少しだけ/望みを言っていいのなら/私は…/生ぎだい!!!!!!/死にたい!!!!!!/私も一緒に/海へ連れてって

【ブルック】
ヨホホホホホホ

【ジンベエ】
失ったものばかり数えるな/無い物は無い/確認せい/お前にまだ残っているものはなんじゃ

【スモーカー】
さっさと行け

【コビー】
そこまでだああああ/もうやめましょうよ/いのちがもったいない/もうこれ以上戦うの、やめましょうよ/目的はもう果たしてるのに/やめられる戦いに欲をかいて/まるで馬鹿じゃないですか/馬鹿じゃないですか/ダメだ…死ぬ/悔いは…ない

【ドルトン】
バカにつける薬はないのだから

【ガープ】
コビーか

【エース】
陽炎/やめときな/お前は煙だろうが/俺は火だ/俺とお前の能力じゃ/勝負はつかねぇよ/弟をね/探してんだ/変わらねぇな/ルフィ/誰に勝てるって?/会えて良かった/そいつを持ってろ/出来の悪い弟を持つと/兄貴は心配なんだ/よろしく頼むよ/次に会うときは/海賊の高みだ/来いよ、高みへ/オヤジィ/ハァ…ハァ…敗北者?/取り消せよ今の言葉/この時代を作った大海賊だ/助けてもらえなくてよ/すまなかった/無駄だ…/聞けよ/誰もそれを望まねぇんだ/仕方ねぇ/心残りは/1つある/お前の/夢の果てを/見れねぇ事だ/嘘じゃねぇ/愛してくれてありがとう

【ベン・ベックマン】
黄猿

【ベラミー】
一体いつの時代の人間だよ/いいか!/海賊が夢を見る時代はもう終わったんだ/もうお前を笑わない

【ブルーノ】
CP9です

【トラファルガー・D・ワーテル・ロー】
まさか…/こんな大物にここで出会うとは/俺は医者だ/麦わら屋/ウチと同盟を結べ/勝手に拾え/歯車を壊したぞ/もう誰も引き返せねぇ/ルーム/シャンブルズ/ガンマナイフ/ステルベン/タクト/カウンターショック/インジェクションショット/ラジオナイフ

【白ひげ】
クソ生意気な/馬鹿な息子を/それでも愛そう/白ひげだ

【マルコ】
いきなりキングは/取れねぇだろうよい

【シャンクス】
失せろ/新しい時代に賭けてきた/誰にも止められなくなるぞ/命を懸けて生み出した/勇気ある数秒は/良くか悪くか/たった今/世界の運命を大きく変えた/今会ったら/約束が違うもんな/大人しく手を引け/来い/相手をしてやる/誰にも止められなくなるぞ

【黒ひげ】
ゼハハハハハハハハ/ゼハハハハハ/ゼハハハハ/ゼハハハハハ!/ゼハハハッハッハ/いい仲間になれそうだ/おめーはここで脱落だ/空島はあるぜ/海賊が夢を見る時代が終わるって/えぇ?おい!/ゼハハハハハハハ/人の夢は/終わらねェ!/笑われていこうじゃねぇか/高みを目指せば/出す拳の見つからねぇ喧嘩もあるもんだ/やめとこう/まだ時期が早ェ/闇六道/リベレイション/闇水/久しぶりだな麦わらァ/もうすぐ始まるぞ/久しいな/死に目に会えそうで良かったぜオヤジィ/望むところだァ

【レイリー】
その麦わら帽子は/精悍な男によく似合う/会いたかったぞモンキー・D・ルフィ/今の時代を創れるのは/今を生きてる人間だけだよ/シルバーズ・レイリー/もはや老兵/逝ったか

ドンキホーテドフラミンゴ41歳】
ンフフフフフ/七武海を辞めたぞ

【バーソロミューくま】
旅行するなら/どこへ行きたい?/もう二度と会う事はない/さらばだ

赤犬:サカズキ
先の時代の/敗北者じゃけえ/取り消せだと/断じて取り消すつもりはない/そりゃそうじゃろうが/王にはなれず/何も得ず/実に空虚な人生じゃありゃせんか/実に空虚じゃありゃせんか/生きる価値無し/敗北者として死ぬ/ゴミ山の大将にゃあ誂え向きじゃろうが/結局同じ敗北者じゃけえ/貴様らの血筋は既に大罪だ/誰じゃい/貴様/数秒/無駄にした/正しくもない兵は/海軍にゃいらん/本気で逃げられると思うちょるんか/まだ息はありそうじゃのう/好きにせい/堂々としちょるのう

黄猿:ボルサリーノ
CV:石塚運昇
怖いねぇ~/白髭海賊団/ロギアより更に希少/ゾオン系幻獣種/嘘をつけ/んんんんんんんん/これは効くねぇ/酷いねぇ/ベン・ベックマン/おーっとっとぉ/ここまでの長い航海/ご苦労だったねぇ/戦ってみるといいよ/絶望もデカいと思うがねぇ/わっしが出ましょう/すぐ戻ります/ご安心なすって/速度は/重さ/光の速度で蹴られた事はあるかい/いかんでしょ/無駄だねぇ/八尺瓊勾玉/まるで狂犬だねぇ/休むといいよォ/せいぜいお気をつけなすって/効くよォ/行くよォ/ん~美しいねェ/そこは駄目だよォ/眩しくしてすみません/困ったねェ/ご苦労だったねェ/避けられないよォ/まずは一人目/もしも~し/今死ぬよォ/八尺/頼んだよォ/サカヅキィ/頼むよォ/しょうがないねェ/これでいいかねェ/断るわけにもいかんでしょう/やったねェ/すごいねェ/やるねェ/これじゃあ…ねェ/つまらないねェ/あんたも歳には逆らえんねェ/引退するには頃合いでしょうが/せっかく会えたのに/残念だねェ/軽い気持ちで来たのにねェ/助かったねェ/言いたい放題だねェ/言いたい放題だねェ/今死にたいなら/歓迎だよォ/力もねェのに/勝てると思ったのかねェ/腹が立つねェ/度胸だけじゃ
CV置鮎龍太郎
おかしいよねぇ/あの麦わらが/15億だもんねぇ/びっくりしたねぇ/休むといいよぉ/せいぜいお気をつけなすってぇ/行くよぉ/八咫鏡/天叢雲剣/天照/こわいねェ/つまらないねェ/わっしもいると/言ったはずだよぉ/ゆっくり休むといいよぉ/現役が負けるわけにはいかんでしょう/お手柔らかに頼むよぉ/大人しくしてくれないかねぇ/信用できないねぇ/困ったねぇ…/軽い気持ちで来たのにねぇ/こちら黄猿/到着しましたんでぇ/応答願いますぅ/勝手に盛り上がられちゃ困るんだがねぇ/途中で投げ出すわけにもいかんでしょう/暇だからねぇ/もう少し付き合うよぉ/お気をつけなすってぇ/全員死刑で/構わんのかねぇ/腹が立つねぇ…/ゴミクズだねぇ

青雉:クザン
お前だよ/よそ見したろ