SE

クレヨンしんちゃんSE


野原しんのすけ】     【風間トオル
お?            くどーい!
あんた誰          上手いな…
オラ野原しんのすけ5歳    それなら素直にそう言えば?
気のせい気のせい      褒めてない
わちにんこ         お前のも同じだよ
って何?          何変な読み方してるんだよ
父ちゃん          案外寂しい関係なんだね
ヒイィ           威張る事じゃないし
オラ弟になりたい      今更無理だからそれは
やれやれ          【その他】
それほどでも        近頃何か変だ
今何つった?        ヘンダーランド
逃げるでしょ普通      群馬ヘンダーランド
さぁ?           日本の政治家の馬鹿野郎
しつこいなぁ        どこからでもかかってこい
そうですよ奥さん      私は常に強い者の味方だ
ななこお姉さん       使い方知ってんのか    
すごく大きいよね      間違ってやんのばーか
どこら辺が?        良い子の味方さ
ありゃまぁ
もしかして更年期?
今回をもって
じゃそゆことで
こんな事してる場合じゃなかった
まぁそんな細かい事はいいとして
どこかで聞いたような
爆発してない?
またまたぁん
違うの?
悪い奴だもん
悪あがき
それがいけないのよ
意志が弱いからなぁ
そうだよねぇ
あげるわけないよねぇ
ブ、ラジャー
ワーッハッハッハッハッハ
わかったゾ